top of page

初めてのイベント


 楽しかった!

千駄木の古民家カフェ”つむぎ”で、初のイベントを開催しました。

最初は皆さん、ちょっとぎこちなかったですが、話していくうちに、リラックスして、和気あいあいの雰囲気に。

その後は、美味しいドライカレーのランチをいただきました。

ドライカレーはもちろんのこと、付け合わせのピクルスもメチャメチャ美味しかった!(残りをもらってきちゃいました。)

その後は、個別でエンジェルタロットカードリーディングかヒーリングを選んでもらいました。

エンジェルタロットカードリーディング率が、た、高い!

お一人づつ、30分ではありましたが、それぞれの守護霊様の言葉や、自分の心と向き合えたのではないでしょうか?

 お一人、亡くなったワンちゃんのアニマルコミュニケーションをお願いされた方がいて、お話している時に、ワンちゃんが来てくれました。

私もビックリしましたが、その方も、感じて感激してくれました。

我が家の楽が連れてきてくれたようです。

 ヒーリングも、ちょっとだけやりましたが、全身に響いて軽くなったようです。

   良かった。

 居心地の良いカフェでたくさんお話もできて、美味しいお料理、美味しいケーキを食べて、皆さんに喜んでもらえて、今日は本当に楽しい充実した1日でした。

 これには、今回の企画をしてくれて、カフェを提供してくれたり、お料理を作ってくれたり、ケーキを作ってくれたり、スタッフとして働いてくれた友人達の力があってこそできたことでした。

私は豊かさって何だろうと、常日頃考えることがあります。

私って、今、本当に豊かなんだなぁと思ってます。

心に幸せな思いと、波動がバンバン出てるなぁと。

それを、少しでも還元でしたらと思てます。

 来てくださったお客様と一緒にイベントを盛り上げてくれた友人達に、心から感謝申し上げます。

又の機会に、やりますので、宜しくお願いします。(エンジェルタロットカードリーディングとヒーリングは不定期に開催します。)

本当に楽しかった!ありがとうございました!

千駄木”つむぎ”カフェ&塩沢紬店舗がテレビ東京で9月12日に放映されるそうです!!

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page