top of page

セッションのご報告

 21日土曜日、雨の中をセッションに来ていただいて、本当にありがとうございました。

台風来てなくてよかった。

でも、千駄木は雨が似合いますね。

 初めて、若い女性のエンジェルタロットカードのセッションでした。

若いって、素晴らしい。

もちろん、歳を重ねても素晴らしいですが…。

若いって、魂の柔らかさを感じます。

セッションを通じて、「あなたはちゃんと守られてるのよ。」と、エネルギーの出し方等をお伝えさせてもらいました。

なりたい自分になるためのコツだったり…。

とても楽しいセッションでした。

なりたい未来を引き寄せる。

ワクワクして引き寄せてください。

 それと、亡くなったわんちゃんのアニマルコミュニケーションでした。

事前にアニマルコミュニケーションをしてた時に、なぜか涙が出てくるんですね。

波動はとても穏やかでおっとりしてるんですが、立てなくなって、飼い主さんに迷惑かけていると思ってたみたいです。

以前にも書きましたが、ペットさん達は飼い主さんの喜ぶ姿が一番好き。

皆、感謝していると言うんです。

本当に純粋なんだなと思います。

看取ってあげることは、大切な事ですよね。

今回も、亡くなったわんちゃんが来てくれました。

ちゃんと、飼い主さんも感じられて、良かったです。

ヒーリングも少しづつですが、改善していると思いますが、冷えや眼精疲労が身体の痛みに繋がります。

休んだり、温めたりしてくださいね。

今日も和やかに、終了させてもらいました。

来てくださった方々、つむぎカフェをいつも貸してくださる方、いつも本当にありがとうございます。

皆様の笑顔が、一番の励みです。

又、一緒に楽しみましょう。

ありがとうございました。

なりたい自分

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page