top of page

アニマルコミュニュケーター楽

初めまして、アニマルコミュニケーター楽を始めました。 文章書くのは苦手ですが、動物達とのやりとりをブログに書いて行けたらいいなと思ってます。 アニマルコミュニケーターになって、動物達にコンタクト取ると、言葉でだったり、映像であったりで、会話をしてくれます。 動物達が人と同じ様に感情があるのがわかります。 野生の動物達は素直には聞いてくれない事がありますが、ペットちゃん達は素直にお願いを聞いてくれる事が多いです。 その様子もおいおい書かせてもらいますね。 ところで、最近はここ何年も見てなかったツバメが姿を見せてくれます。 ツバメは幸運を運んで来るとの事。 とても波動のいい鳥らしいですよ。 先日は信号待ちしてた交通量の多い所で、目の前を何回も旋回するんです。 車に轢かれないかとハラハラして観てる間に信号が替わりましたが、なんだか、応援してくれてる様で嬉しくなりました。 短い時間で、運転があったので、話しかける事はしませんでしたが、幸せな氣持ちになりました。 動物は観ているだけでも癒されますよね。 お話出来たらもっと面白いですよ。 では、又…。

タグ:

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page