top of page

"楽ママ”になりました。

 ”アニマルコミュニケーター楽”として活動を始めて一年経ちました。

アニマルコミュニケーションを通じて、人と動物の心の橋渡しをしてきましたが、”オラクルカード”の奥深さえお知り、自分の心や守護霊様との対話や、天使からのご神託をお伝えするオラクルカードリーディングセラピストとしても活動するにあたり、屋号も変えようということになりました。

そして、屋号を改めるにあたり、どうしても亡き愛犬”楽”から採った名前以外に思いつかず、”楽ママ”とすることにしました。

愛犬”楽”は、私が動物との前世からの長いご縁や、感情があることを知り、お仕事を始めるきっかけとなり、今でも、私のアニマルコミュニケーションに協力してくれる存在です。

 今回、友人達の協力(ご縁に感謝!)で、エンジェルタロットカードセラピー&ヒーリング&アニマルコミュニケーションのイベントをやることになりました。

初のイベントですが、皆様に喜んでもらえる様に出来たらいいなぁと思ってます。

 エンジェルタロットカードセラピーはまだ不定期ですが、イベントを組んでいきたいと思ってます。

今回は告知できませんでしたが、次回からは告知させてもらいますので、ご興味のある方は是非いらっしゃってくださいね。

 ランチ(お料理の先生が作る、めちゃめちゃ美味しいランチ)&ケーキ(これまた、頬っぺた落ちる美味しさ)も付きますので、私自身、物凄く楽しみです。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page