top of page

Light and Love


お仕事として、カードリーディングセラピストをさせていただくことになったのですが、

それには、私の役割は何?

と、「LIFE PURPOSE」 カードに聞いてみました。

出たカードは「Light and Love」

このカード、初めて引きました…。

わかりました。

私の目的は「この世に聖なる癒しの愛と光をもたらすことです。」わぁ~!!

大層なカードを引いてしまいました。

うーん、ただ、ビックリなのは、毎朝お祈りしているのですが、その言葉とリンクしているのです。

私、知らないでつぶやいてました。

人生、それなりの時間を生きてきて、若いときからほんのこの前まで、そんな事考えてもなかったし、自分や自分の周りのことしか考えてなかった…。エゴだらけ…。

ただ、この数年はスピリチュアルな世界や心の中、果ては宇宙のことまでも知りたい!と調べたり、学んだり、氣がつくと、直伝靈氣、アニマルコミュニケーション、カードリーディングセラピストまで学んでしまいました。

これも、導かれているのでしょうね。

納得。

これからは、「Light and Love」の精神で生きていこうと思います。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page