top of page

やくざな雀


 「チュンチュン」「チュンチュン」と、夫が雀に話しています。

道を歩いてると、雀が私たちの後を付いてきていると言うので、振り返り、挨拶をしたのですが、その雀ちゃん、何を思ったのか、いきなり私に向かって(はっきりと私を認識していました。)、真っ直ぐに飛んできました。

いえいえ、友好的にではなく、明らかに脅しでです・・・。

えっ?ぶつかる!!と思った瞬間、軌道を変えて、近くのお家のお庭の中に消えて行きました。

何?

今のは、はっきりこちらを目指して飛んできたよね?

アニマルコミュニケーション始めると、今までとは動物たちと違う感覚で付き合う感じになります。

何だかちょっと、やくざな雀に脅された朝でした。(^^;

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page