top of page

おっとり系のすっぽん


 先日行った、善行寺のお堀のところに、亀たちがたくさん甲羅干ししていました。

その中に一匹、どう見ても甲羅の形が違うし、形態も少し違う・・・。

あ、すっぽんだ!

亀と一緒に甲羅干ししているのですが、そのすっぽんの甲羅の上に、小さな亀が乗っていました。

でも、すっぽんからは見えない・・・。

お目目パチクリ。キョロキョロ。

でも、見えない・・・。

「ま、いいか。」

上の子亀、全く動じず。

すっぽん、きっとノンビリとした優しい仔なんですね。

亀たちと一緒に一匹だけ、仲良く甲羅干し。

 そうそう、亀の中で、前脚も後ろ脚も全部伸ばして、伸びをしていた仔もいましたよ・

善光寺さん、そこは時がノンビリっと過ぎていました。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page