top of page

靈氣は宇宙エネルギー

今日は梅雨時のどんよりとした雲の中から太陽が覗いてました。 少しでもお日様を観ると、嬉しくなりますよね。 今日は靈氣の交流会に行ってきました。 靈氣は宇宙エネルギーを送る事によって、健やかにしてくれるもの。 昔、楽(亡くなった愛犬です。)に良くやってました。 お陰で病氣知らずでした。 ヒーリングは未病にも病氣にも対応してます。 もちろん、人にも動物たちにも優しいエネルギーですよ。

タグ:

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page