top of page

俺は男だ!チワワの男気!

今日はアニマルコミュニケーションしたマッシュ君(犬・チワワ・オス)のお話。 飼い主さんはご主人(パパ)に懐かない事と、機嫌が悪い時にたまに噛んだりするのは何故?とのご質問でした。 彼はチワワと言う犬種で可愛いお顔なのですが、とても男らしい感じ。

チワワのマッシュ君

言葉でお話してくれました。 「パパには一目置いてるけど、僕が1番だから、パパには媚びないよ。だから、ちょっと距離置いてるんだ。」って。 で、何故噛むの?という問いかけには、「俺は男だ。嫌な事されると我慢できない…。しつこくされるのは嫌だ。」との事で、 「そうか、男だね。でも、皆、マッシュ君の事を可愛いと思ってるのよ。皆に優しくしてあげてね。 あんまりしつこく構わないでって、伝えておくね。」とお約束しました。 後は、マッシュ君から伝えて欲しい事や飼い主さんからのメッセージを伝えてヒーリングして終了しました。 で、それから半年位経ってますが、噛まなくなったそうです。 これは、ちゃんとお互いを理解しあった結果ですね。 こう言う経過を聞くと、本当に嬉しく思います。 アニマルコミュニケーションは、やはり飼い主さんとペットちゃんとの絆を深めるのにお役に立ててるのかなと思います。 家族の一員のペットちゃんの氣持ち聞いてみたいと思いませんか?

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page