top of page

ギョギョギョの魚顕示欲!


先日は歯医者さんの水槽で、たくさんの熱帯魚が泳いでました。 普段は本や携帯を見てるのですが、ふと、お魚さん達とAC(アニマルコミュニケーション)してみようと思いました。 角で観てると、お魚さん、こちらに集まってきてます。 あれ?皆、見にきたの? で、側面に移ると、今度はカージナルという、ブルーの蛍光色が入ったお魚さんが一面に泳いでます。 「観て!観て!綺麗でしょ⁉️」 本当にこちらに同じ種類だけのお魚さんが一面に泳いでるのです。 思わず笑ってしまいました。 自己顕示欲の強いお魚さん、いるんですね〜。

タグ:

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page