top of page

愛の天使💛


ペットさんが亡くなるって、耐えられない位悲しい事ですよね。 アニマルコミュニケーション(AC)では亡くなったペットさんともお話できます。

もうすでに生まれ変わった仔もいれば、まだ天国で生まれ変わるのを待ってる仔もいます。 共通するのは、本当に皆、飼い主さんの事を大好きだという事。 そして、亡くなってもご家族の皆さんのところにお邪魔して、見守ってます。 ペットロスになってると、悲しみますよ。 ある男の子が「何故、人よりも犬は先に死んじゃうの?」との問いに「人は愛を学ぶ為に、この世に生まれてくるけど、この仔達はもう既に愛を知って生まれてくるから長くは生きないんだよ。」と言った話を聞きました。 本当に、彼らは既に愛を知ってます。 大事に最期まで一緒に過ごして欲しいです。 ちゃんと、側で見守ってくれてますよ。 うちの楽も…。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page