top of page

そばにいるよ。

我が家の楽がまだ私のそばに居ると言いましたが、またまたぁと思っている方、いらっしゃると思います。

感じる事をたくさんやってると、敏感になってくるのか・・・。

冬のある日の夜、仕事から帰ってるときに、夜道が暗いしちょっと怖かったんですね。

足早に歩いていると、左足の下の方が急にホワッと暖かくなったんです。

あれっ?

ちょうどいつも参歩の時に歩いてる様に・・・。

そこは、いつも楽と散歩していた道でした。

あ、そばに居てくれてるんだ。

初めて楽を感じた日でした。

 それからは、頻繁に訪れてくれてます。

私を守ってくれてるんですね。

信じるか信じないかはあなた次第です。

でも、本当の事ですよ。

亡くなったペットさんをお持ちの方、感じてみて下さい。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page