top of page

出会い①

私が、アニマルコミュニケーターを目指したのには、愛犬楽の存在が大きいです。 否、楽が目指させたのかな?とも思います。 アニマルコミュニケーションの練習していた時に、ソウルアニマルとの出会い(前世)を見る事がありました。 誘導によって、どんどん意識を向けてると、凄く綺麗な深い森に私が立ってます。 私といっても、歳の頃は20代後半位の筋骨隆々の男性で、戦士の格好してます。 短いズボン?スカート?の様な物を着て、膝から下にすね当てを着けてます。 ローマの戦士かスパルタ兵の様な格好です。

出典:ウィキペディア 剣闘士

ちょっと、大きな木の下で、小さな湖?を眺めてます。 そこに何処からか綺麗な白馬がそばに寄ってきました。

それが、楽(現世では犬でした。)との出会いでした。 何だか絵の様な感じ…。 ピッタリと白馬は戦士になついてます。

ここが出会いだったのね。 戦士は軍には所属してなくて、一匹狼的な傭兵なのかな? それから、1人と一頭の旅が始まります。

我ながら、映画を観ている様です。 ただ、お互いをとても信頼しているのが伝わってきます。 観ているうちに、心が温かくなっていきました。 つづく…。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page