top of page

再びトンボちゃん


先日、ブログに書いた黄色いトンボちゃん。 我が家では夫も私も「トンボちゃん」と可愛がってるので、波動でわかるんでしょうね、 全然逃げない…。(笑) とても懐いてます。 すぐ側でくつろぐし、夫は大工仕事中に肘に止まったと、嬉しそうにぼやいてましたが…。 本当に懐いてるのがわかります。 側に寄っても逃げず、身体の周りを飛んでくれます。 本当に可愛い…。 虫にも波動とかわかるんですね。 これは余談ですが、G(皆に嫌われてるゴキちゃん)は物凄く怖がらせると、Gのネットワークがあるらしく、その家にはもうGは出ないそうです。(^ ^) ただし、物凄く怖がらせて、殺してはいけないらしいです。 シューとやってはダメなんですね。 我が家はハッカ油で作った虫除けスプレーで、殺虫剤代わりに色んなとこにシューとやってます。 香りもいいし、虫除けになるらしいですよ。 あ、室内のみです。(^ ^)

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page