top of page

長くお休みしてました。


 ブログが苦手、なんだかんだと、ついつい書くことを止めていましたが、やはり発信するためには、ブログしかない、とのことで、また少しずつ書いていこうと思ってます。

実は、アニマルコミュニケーション以外に、前から興味のあったエンジェルタロットカード、オラクルカードを勉強しておりました。

これが、とても奥深くて、毎日カードを開くのが楽しみでして、カードセラピストの認定を受けるために、お友達や家族のリーディングをしてました。

不思議ですが、本当にちゃんと出るべきカードが出るんですね。

まだまだ学んでいかなければ、と思いますが、これからは、カードリーディングの事も載せていこうと思ってます。

自分で、テーマを絞り過ぎたために、中々、書くことが億劫になっていたので、これからは、もっと気楽に、思った事を書こうと思ってます。

本当は昨日が新月、昨日から始めましょと思っていたのに、ぐずぐずと今日になってしまいました。

でも、今日もまだ新月、なんでも始めることに遅いことはないと今日から始めます。

宜しくお願いします。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page