top of page

ありがとうございました。

 先日のセッションから、もう一週間も経ってしまった・・・。

すいません、ご報告です。

先日は急な開催にも関わらず、前回来てくださった方が来て下さいました。

ヒーリングを受けていただいたのですが、前回、膝のカクカクがなくなったとのことでしたが、今回も脚全体にエネルギーが入ったそうです。

長年の痛みは、すぐには完治はしませんが、根気よく続けてもらえると、少しづつ改善していくと思います。

素直な性格がエネルギーをどんどん入れていく感じですね。

腰痛があるとのことで、腰にもヒーリングしましたが、とても熱くなり、スッキリされたそうです。

最後に血液交換のマッサージをして終了しました。

30分でしたが、痛みが軽減し、スッキリされて良かったです。

 そして、エンジェルタロットカードリーディングはパートナー選び。

"手放す”を意味するカードが何回も出てきます。

人は皆、色々な観念や思い込みや常識が体に染み付いてます。

それを手放すことで、先に進むというカードからのメッセージです。

でも、最後には、スターのカード、夢の実現、ワクワクしながら計画を立てていくカードです。

女神がこんこんと湧いてくる水を持っています。

これから、川となり、海に注がれる大元です。

夢が実現することを、ワクワクしながら計画してください。

星に願いを。

楽しみです。

この日も楽しい一日でした。

ありがとうございました。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page